杏樹ちゃん 

下ごしらえ中の杏樹ちゃん!

ママとバイバイしてちょっぴり緊張中です(;´・ω・)

シャンプーに行く前に足裏のお手入れ☆

どの足をあげても上手にバランスを取って頑張る杏樹ちゃん!

嫌がらずにとってもお利口さんでした(*^^*)

サッパリして可愛くなった杏樹ちゃん❤

被毛も真っ白になって輝いています(≧▽≦)

どの作業も上手に頑張っていました!!

大好きなママのお迎え待ち❤

もうこれ以上前に行けないよ!っていうほど柵のギリギリでお外を見ていました( *´艸`)

お迎えが待ち遠しかったね(≧▽≦)

杏樹ちゃんの近くを通るともう捕まらないぞ!っとちょこちょこ逃げ回っていました(笑)

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!