はむちゃん 

爪切り中のはむちゃん!

どの足も嫌がることなく行わせてくれてとってもお利口さん❤

黒い爪なので血管が見えにくいので、出血させないよう注意しながら行わせて頂いています(*^^*)

たっぷり泡を乗せてシャンプータイム(^^♪

黒毛の子は皮脂が多いことが多いのでしっかり洗って落としていきます☆

お顔の毛がモフモフで蒸れやすいお耳は追い回シャンプーをしてスッキリさせて頂きました(*^▽^*)

地肌もしっかりモミモミしてスッキリできたね!

最後はお写真タイム!

カメラを向けるともじもじ~!!トリミングが終わったら、気がせってしまって静かに興奮していたハムちゃん!

仕上がりのお写真も頑張ってくれてありがとう( *´艸`)

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!