ゼリーくん 

マイクロバブル&重炭酸温浴で汚れ落とし中★

今回はデスコートもたっぷり抜けているので、温浴中もよくマッサージをしながら抜ける毛を取っていきます!

シャンプーだけでは落しきれなかった毛穴の汚れもしっかり落してスッキリできたね☆

温浴中はとっても気持ちよさそうに浸かってくれていました(*´▽`*)

ブロー中のゼリーくん!

ブロー時間を短縮できるように、まずは念入りにタウェリングからスタート(*^^*)

まだ抜けきらなかったデスコートもこの後ブラシで優しく取り除いていきます☆

しっかり汚れを落とせていたので毛の乾きも早くさらさらになりました❤

スッキリして笑顔になったゼリーくん!

最初はブルブル震えちゃうゼリーくんもいつの間にかなくなり穏やかになりました(*^^*)

さらさらになって家族のみんなに喜んでもらえるね!!

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ