ハッピーちゃん

トリミング中のハッピーちゃん!

周りの動きに反応して興奮しちゃうこともありますが、いつもじっとして頑張ってくれます♡

元気なハッピーちゃんが動いた時には、動いた時に被毛がどんな風に乱れるのかもすかさずチェック☆

ハッピーちゃんの美しさを引き立てるコンチネンタルクリップ!!

カッコよくカットして美しいハッピーちゃんの出来上がりです♡

お耳をフキフキ♡

お顔を傾けて我慢してくれています(*´▽`*)

耳毛抜きはちょっぴり苦手なので保定に入ってもらいながらやらせていただきました!

最後は写真撮影です♡

ニコニコ笑顔のハッピーちゃん可愛すぎます(≧▽≦)

モデルさんもとっても上手でした♪

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!