ラテちゃん

お風呂上がりのラテちゃん♡

まずはタオルで地肌の水分拭き取っていきます!

お顔や足先の短い毛のところもたくさん水分を含んでいるのでよーくフキフキ!

ブラシでのブローの後にも乾かし残しが無いように指で触ってチェックします♪

今回はお耳の毛も少しカット!

自然に見えるようにぼかしながら仕上げていきます♡

お顔は優しく支えるだけでじっと協力してくれるお利口さんなラテちゃんでした(*´▽`*)

写真撮影はママにも協力してもらって目線をゲット♡

ミモザとリボンの黄色もとても似合ってカワイイ❤

ママが来ると大喜びだったね(*^^*)

最後までよく頑張りました❤

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ