コティちゃん

トリミング中のコティちゃん!

体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット(=^x^=)

細くしすぎないように注意しながらトリミングしていきます!

被毛の長さを保つスタイルは乱れやすいので、毛を根本から上げて、下げて、少し離れて全体を確認して丁寧にカットします(๑>◡<๑)

かっこいい四肢になるようにしていきます♡

お耳掃除もとってもお利口なコティちゃん♡

よーく見せてくれたのでしっかり耳毛も取ることができました♡

スッキリしたね♪

おメメ周りはスッキリ!毛を寄せてカットしてまた寄せてを繰り返して目にかかる毛が無いように仕上げました(*’ω’*)

まつ毛を残しているので女の子らしい目元になります♬

とっても可愛くなりました♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い