こうめちゃん

下ごしらえ中のこうめちゃん!

後ろ足の爪切りバリカン中は立っていてくれましたが、前足になると勢いよくゴロンとしてしまいました(笑)

そのままの大勢でイヤイヤせずにいたので進めて行きました(๑>◡<๑)

頑張ってくれて偉いぞ!こうめちゃん♬

トリミングが終わったら最後にお耳掃除!

優しくふきふきした後耳毛を抜いていきます(`・ω・´)

拭き取りは1人でもできましたが、耳毛は保定に入ってもらい抜きました(๑>◡<๑)

興奮しながらもお写真を撮らせてくれたこうめちゃん♡

向こう側に他のワンちゃんが見えて興奮する寸前です(笑)

頑張ってお写真撮らせてくれてありがと♡

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い