バディくん

今日も元気いっぱいご来店のバディくん!

ケンネルから出るとスタッフ一人一人にご挨拶をしてくれました(≧▽≦)

なでて~なでて~とクネクネして可愛すぎました♡

ずっと撫でていたくなっちゃうのを我慢してトリミングを始めていきます☆

ブロー中のバディくん!

とっても活発なので、動いたときに道具が目に当たらないように注意しながら乾かします!

足先のブローはちょっぴり嫌そうですがいつも頑張ってくれてお利口さんです(*^▽^*)

前足は自分でむしってしまっていて、ケガなくなっちゃっていますが、皮膚は落ち着いていて良かったです♬

おすましポーズで写真撮影♡

華やかなスタジオにも負けない美しいバディくん♡

イエローのリボンもよく似合うね(*´ω`*)

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!