チップくん

トリミング中のチップくん!

羊さんカットだったのを今回は四肢もバリカンでスッキリ(*´▽`*)

お顔もスッキリカットしてカッコよくしていきます♡

お耳掃除は抱っこで保定しながら進めていきます!

苦手な耳毛抜きはできる範囲でやらせて頂きました!

チラッとカメラを見て助けを求めているのかな?(≧▽≦)

以前は嫌だと思うと飛び上がっていましたが、今ではこの通り、不満そうな顔をしながらも(笑)褒め褒めされてしょうがなく我慢してくれます٩( ”ω” )و

苦手なことも頑張ってくれて偉いよ~♡

写真撮影はバッチリカメラ目線で可愛くできました♡

スッキリしてスポーティーになったチップくん!

元気いっぱいのチップくんによく似合っています(≧▽≦)

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!