ヒメちゃん

トリミング中のヒメちゃん!

お口周りのカットが苦手~!嫌がっても力を入れずにそのまま離れないように優しくついていきます(=^x^=)

嫌がったけど話してくれない…でも辛くないという駆け引きをしていくと、少し落ち着いてくれる時があります♡

目に毛が入らないようにしっかりカット!

何回もコームで毛を目の方に引き出して確認しながら行って行きます(๑>◡<๑)

最後に耳掃除!

綿棒で拭き取るのは落ち着いていましたが、お耳の毛を抜くときは保定に入ってもらいました♡

がんばってくれたヒメちゃんのおかげで、しっかり抜くことができました♡

とっても可愛くなってヒメちゃん♡

オメメもスッキリして大好きな家族がよく見えるね♪

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!