ミナトちゃん

P1040578
初めましてのミナトちゃん❤
お店に来てすぐにクンクン探検!
パパママとカウンセリングをしていると、もしかして置いて行かれるかも!?と察してきたのか、
急に甘えんぼモード!!
パパとママ交互に抱っこをおねだり(>_<)
お預かりの時も必死に後を追っちゃいました(;_;)/~~~

トリミング中はと~ってもおりこうさん♪
しばらくは窓の外を見て寂しそうにクンクン鳴いたり、ブーブー文句も言っていましたが(笑)
最後までがんばってくれました!(^^)!
脱臼しやすいということだったので、足を上げたり降ろしたりする動作や、
抱っこから降ろす時など、優しく行わせて頂きました_(._.)_

お迎え待ち中は抱っこおねだり攻撃!!
私たちが立っていたり歩いていても抱っこ抱っこ!!
しゃがむと、すかさず膝の上へ❤

抱っこも狙っていましたが、あま~いニオイに誘われて、
机の上のパンも狙っていたミナトちゃんでした(笑)

宇都宮のトリミングサロンは↓

いつも応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー