マロンくん

台風8号!宇都宮もそんなに被害はなくホッとしています( -д-)ノ
ジメジメと蒸し暑い日がまだまだ続きそうですね…

宇都宮の梅雨明けはいつになることやら(´・ω・`)
P1040631
今回紹介するのはチワワのマロンくんです!

ロングコートのマロンくんに5ミリのバリカンを入れてスムースチワワに
大変身しました!

サマーカットで涼しくなったね❤

マロンくんは少し臆病さんですがトリミング中はとってもおりこうさんにしていてくれました!

顔周りや耳のカットでマロンくんの前に立った時に両前足をひょいっと上げて
甘えて抱っこをせがんできましたが、淡々と行わせていただきました(ρ゚∩゚) グスン

可愛いマロンの抱っこアピールを知らんぷりする私たちも辛いんです!ww

でも、素早く安全に終わらせるためなんです!ごめんねマロン( p_q)エ-ン

がんばってくれたマロンくん!
トリミング後は店内を嗅ぎ回り、何に対しても興味津々でした♪

またのご来店お待ちしております(*´∇`*)

HPはコチラから↓

crickお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー