ぼくくん

P1040771
生まれて初めてのトリミング!
赤ちゃんヨーキーの「ぼく」くん!
名前がすでに可愛すぎます❤

ぼくちゃんは全てが初体験なので私たちもドキドキ!
とにかく、場所やトリミングに慣れてもらうことを優先に、
ブラッシングもシャワーもブローも優しく!
赤ちゃんなので、なるべく時間をかけないようにさせていただきました_(._.)_
シャワーはちょっとビックリしてしまっていましたが、
その他はじっとしていてくれて、最後まで台の上で頑張ってくれました!

P1040772
お写真撮影もとっても可愛くできました❤
台の上ではとても大人しかったですが、
床に降ろしてフリーにしておくと、尻尾フリフリして近寄ってきてくれました!
よちよち歩いているだけでも口元がゆるんでしまいます❤
お迎えに来たお父さんもメロメロのご様子でした(*^_^*)

宇都宮のトリミングサロンは↓

清きcrickを!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー