灯(ほたる)ちゃん

P1040838
ボディーのバリカンでウトウト?な灯ちゃん(-_-)zzz

苦手なことと平気なことがはっきりしているのでウトウトしたり怒ってみたり、トリミングに来ると忙しい灯ちゃんなのです!
カット中、とってもお利口にしていてくれましたよ❤

今回もおしゃれなカットでかわいくキレイになりました!
P1040849
ボディーから四肢はバリカンを入れてお顔と足先はハサミ仕上げです❤

人が大好きな灯ちゃんは触られると嬉しくてお腹を見せてウハウハ顔になっちゃいます(笑)
スタッフに甘えてついついかまいたくなってしまいます(*´Д`*)
でも、ママに甘えている姿が一番カワイイねっ❤

初めてのご来店の際に、灯ちゃんの嫌がる場所を、ママさんが詳しく教えて下さったので、今回も、しっかりとカルテをチェックして、少しでも負担のないように努めさせて頂きました(^-^)b

スタッフみんなで、灯ちゃんの事を理解できるように!
灯ちゃんの苦手なことが少しずつ減るようにわたしたちもがんばります!

宇都宮のドックサロンは↓

応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー