ヴィ―ナスちゃん

パピーのヴィ―ナスちゃん❤

シャワーの音にビックリしていたので水圧を弱くし
優しくシャンプーしました(*^_^*)

ブロー中、興味津々で、くるくる回ったり唸ったり吠えてみたり
大忙しのヴィーナスちゃん(^O^)
仔犬らしく、あどけなくて、とっても可愛い❤
P1050024
トリミング後フリーにしていると、私達の後を追って撫でてよ~遊ぼ~よ~
っていう目で訴えてきました❤

撫でるとお腹をみせてもっと撫でてアピール❤P1050043
その後、ダイヤと仲良く追いかけっこをしてました(*^_^*)

上手に遊びに誘ったりおもちゃで遊んでみたり(^-^)
ダイヤの気を引いては、鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり♪
とっても楽しそうでした♫
P1050033P1050032

宇都宮トリミングサロンHPはコチラです!

応援よろしくお願いします_(_^_)_
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー