もなかちゃん&みつまめくん

P1050072
なかなか目線をくれないもなかちゃん(/_;) &
P1050100
女の子みたいな、みつまめくん!&
P1050082
可愛い見かけによらず、男気のある!あずきちゃん!

チワワファミリーの美男美女❤
もなちゃんは誰よりもパパママやお姉ちゃんが大好き!
いつもは、テーブルの上で鳴いたりしないのに、この日はママ達の姿がチラッと見えると、トリミングテーブルの上でヒンヒン鳴いちゃいました(/_;)
P1050062
鳴いたついでに遠吠えもしちゃいました!(笑)
↑ 遠吠え写真も激写☆

みつまめくんは爪切りは大の苦手だけど、
チワワファミリーの中でも1番お風呂が大好き!
P1050089
あまりにも気持ち良くて溶けちゃいそうな表情❤
マイクロバブル中はずっと目がトロ~ンとしちゃいます(=_=)
本当に気持ちよさそうで嬉しいです(*^_^*)

あずきちゃんもおりこうさんに、ご入浴♨
かけ湯をして、隅々まで毛穴洗浄♪
慣れっこだから、余裕の表情!
P1050057
あずきちゃんは、ちょっぴり人見知りだけど、慣れてきたらされるがまま❤
みんなより甘えん坊じゃなくて、自立心のある優等生のしっかり者みたいに感じます♫
クリクリのオメメで、いつもみんなを観察しているんですよ(*^_^*)

また、みんなで遊びに来てね(^O^)!

マイクロバブルオススメです!

いつも応援ありがとうございます_(._.)_
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー