MANA

意地悪・看板犬マナくんは。。。
早朝から・問題児(`-´メ)
P1050176
本日、拾い食いをした罪にて、監視のために投獄( ̄‥ ̄)=3
当の本犬は、ゲージもケンネルも大好きだから、全然気にしておられませんが(=_=)

朝のお散歩中、ゴミ捨て場が散乱していて、ワンコに危険な鶏の骨を発見!!
私がそれをよけるのに気を取られているスキに・・・
トウモロコシの芯をくわえて戦闘態勢のマナ怪獣に変身していました(T_T)

私とマナが格闘している横で、のーてんきなダイヤは、
「母ちゃん、ボクにもなんかくれんのか??」
と、ハートのオメメでアピールして、かわいいおバカちゃんデシタ❤

マナは、3~4センチくらいのトウモロコシの芯をガブガブ食べてしまいましたが、お昼頃に吐いてくれて、一安心です(*´∇`*)
骨とかビニールじゃなくて、良かったー(*_*);
元気そうなので、シャバに解放・保護観察中。。。(p_-)
P1040785
元気でいてくれるだけで、良い子だよ❤

ごみの収集日は、カラスさんが頑張っているので(-ε-)ブーブー
皆様も、ご注意くださいっ☆

23日(水)・24日(木)は、連休を頂きます_(._.)_
営業日のご確認は、HPのカレンダーをご覧ください❤

ポチポチ応援!お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー