幸由姫(こゆき)ちゃん

P1050181
mix犬のコユキちゃん!
コユキちゃんはマルチーズとパグのmixなのだそうです!珍しい!
毛質はマルチーズより少し硬めな感じで、好奇心旺盛なところもマルチーズらしい!
しっかり体格と、落ち着いて貫禄のあるところや、パワフルなところはパグのよう♪
とても個性的で可愛らしい女の子です❤

まだ1歳にならないパピーちゃんなので、トリミング中に遊びたくなっちゃうかな~と思いきや!
隙あらば寝る体勢に入っちゃう堂々ぶり!(笑)
ハサミなどの道具の音もあまり気にすることなく、終始落ち着いていてくれました!(^^)!

トリミングが終わるとお遊びモード!
お部屋を走り回ってダイアを遊びに誘っていましたが、ダイアに追いかけられるとちょっと逃げ腰(*_*)
私にも突進してきて、頭突きをしていただきました~(笑)
遊び方がすごくパワフルで大興奮!❤
P1050185
とっても楽しそうに遊んでたので、私も一緒になって楽しく遊んじゃいました(*^_^*)!
またお勉強&遊びに来てね❤

mix犬もお待ちしています!
↓↓

応援crickもお待ちしています❤
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー