読売新聞「ともにいきる」

7月15日より、読売新聞(栃木版)
「ともにいきる」というテーマで動物愛護の記事が連載されました。

犬猫を取り巻く現実を、取材をもとに伝えて下さっています。

7月24日の記事に、ダイヤくんのお話も★
お時間のある時に、ぜひ読んでください!(^^)!

http://www.yomiuri.co.jp/local/tochigi/feature/CO009011

ダイヤモンドの秘蔵写真。
IMG_6510IMG_6498
IMG_6544IMG_6556
レスキューされ、初めてダイヤと会った日の写真です。
IMG_6562
もう、ずっと前から一緒にいるのが当たり前みたいなダイヤだけれど、
初めて会った時は、衝撃を受けました。

家族をゲットした犬猫たちの記事を読んで、改めて思いました。
相手を大切に思うからこそ、人が愛しむからこそ、愛おしい存在。
犬・猫の幸せは、迎えた(生ませた)人間次第。

私の犬達の世界は、私が与えることが全てです。
私の犬の一生は、私次第です。
1日1日を大切に、積み重ねていきたいです。。。