ハルくん

P1050279
ペキニーズのハルくん☆
お写真はいつもちょっと上向き加減(^_-)

前回ライオンカットにさせていただいたので、今回はシャンプーセット!
ふわふわサラサラのイイ男に❤
妹のアキちゃんは小さいので、ハルくんは大きくて重そうに見えるのですが、
抱っこしてみると意外とヒョイッと軽いんです!
毛量が多いだけで中身はスリム!(^^)!

お風呂好きなハルくんは今回もご機嫌なシャワータイムでした(*^_^*)
P1050271
ブローはお顔の隅々まで♫
ペキニーズはパグやフレンチブルドッグのようにお鼻が短くて顔にシワがあるので
シワの間が蒸れて皮膚病にならないように、コットンで丁寧にフキフキさせていただいています☆
P1050269
足回りは丸くクリームパンのように可愛くカット❤
たまに足先や顔周りでご機嫌ナナメになっちゃうハルくんですが、
今回は最後まで落ち着いていてくれました!

ご褒美のオヤツももらって、大好きなトイレも思う存分堪能していただいて!
終始ゴキゲンなハルくんでした(*^_^*)

宇都宮のトリミングサロンは↓

ポチッとクリックお願いします_(._.)_
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー