アキちゃん

P1050277P1050273
常連さんのアキちゃんです❤

今回もシャンプーセットでキレイになりました!

でもこの日の宇都宮は午後から天気が悪くなり外は大雨と雷で大荒れ・・・

アキちゃんがブローで気持ちよさそうにしている頃に
お店の上空にも、ものすごい音をたてた雷がノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

アキちゃんは雷が恐くて、ブルブル震えていました(´;ω;`)

パパもママもいなくてきっといつもより倍恐かったよね(泣)

でも雷と雨がどこかへ行ってしまうと、アキちゃんはトリミング台にベターッと
伏せたいつものスタイルにΣ(・ω・ノ)ノ

何もなかったかのような表情でウトウトしていたので、よかったです!(笑)

お迎えの時はたくさん甘えられて嬉しかったね❤

次回のご来店もお待ちしております!

雷が苦手なわんちゃんも私たちがお守りします!

応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー