マッシュくん

ママ大好きで、お店に来ると、ピヨピヨ泣きで毎度落ち込んでしまうマッシュのはずなのに!
この日は、別犬に・・・?!
P1050391P1050390
同じくスタンプ―のマコちゃん(♀)に、ご執心・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
マコは、遊んでもらっていると勘違いして大喜びしているけど、マッシュは、スキスキ求愛❤
ごむたいな!お代官様状態に(笑)

殿の、お戯れの後は~
P1050392
ちゃんと、お仕事(ー_ー)!!
混浴じゃなくて、ゴメンネ、マッシュ❤
P1050403
トリミングは、紳士的に(笑)
隣のテーブルのマコを気にすることなく、とってもお利口ちゃんでした(*^_^*)

マッシュの意外な一面を発見して、とっても面白かったです(☆゚∀゚)
同時予約で、スタンプ―2頭の日も、なかなかレアですが!(^^)!
また、マコちゃんに会えるといいね(^O^)!

営業日のご確認は、HPへ★

クリック応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー