
柴犬のシンくん!
しっかりブラシをしてデスコートを取っていきます(^^♪
ブラシの入れ方やブラシを入れる回数は慎重に☆シャンプー後のブロー時にも全身にブラシを入れるので、皮膚への刺激にならないように注意しながら行います!
とってもお利口さんに、されるがままのシンくんでした♡

お風呂も頑張ってくれてスッキリ♡
ブロアーでしっかり水分を飛ばしてからブラシを使ってドライヤーで乾かしていきます( *´艸`)
お顔のブローは苦手でイヤイヤしていましたが、頑張ってくれてしっかり乾きました♡

ピカピカになってお写真撮影♡
撮影台に乗せたまま固まったシンくん(笑)
そのままお写真をパシャリ☆
可愛すぎます♡
sweet dog’sは2026年5月で15周年を迎えます!
5月は支えて下さるお客様への感謝のアニバーサリーキャンペーンを開催!!
沢山のお楽しみがありますので、ぜひチェックしてくださいね♪
宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s