重炭酸イオン温浴中のケンくん!
気持ちよさそうに入ってくれていました♡
お湯から出ている部分も、丁寧にかけ湯をしながら全身に重炭酸イオンをいきわたらせました💛

耳を清潔に保つために先に耳毛を抜いていきます!嫌なことも我慢してくれてえらいぞ!
男前なケンくんです🔥

スッキリカットでさっぱりしたね!体格がよくとってもかっこいいです😎
撮影の後は同居犬の杏ちゃんと臭いを嗅ぎあって、仲良く過ごしていました🎵
いつも頑張ってくれてありがとう🧡
疫力ケア、涙やけ、口腔ケア、毛艶、アレルギー対策に!
乳酸菌を摂るのではなく、自分の持っている腸内細菌を元気にするコスモスラクト!
全身の健康は腸活から!ぜひお試しください(^^)/
