
真っ白な武蔵くん!
お散歩にたくさん行ってるようで足先は真っ黒でした(=^x^=)
2度洗いでスッキリして白くなりました(๑>◡<๑)

トリミングが終わった後、ゲージの中に入って待っていてもらいました(๑>◡<๑)
上手に立って前足で頂戴頂戴とする武蔵くんがとっても可愛かったです💛
小次郎くんが終わるまで待っててね💛

お写真撮影もとっても可愛い武蔵くん💛
お座りをしてくれてお利口さんです(*^^*)
すぐお写真終わったね♪
バリカンで短くカットするサマーカットには「アロペシアX」と言われる脱毛症リスクがあります!
脱毛症リスクについてご確認の上、オーダー下さい☆
宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s