梵々丸くん

P1050554
E・コッカーの梵々丸(ぼんぼんまる)くんです!

大好きなお父さんと離れるときは、いつも大パニックで
お店の中からお父さんの姿を追って、ク~ンと悲しい鳴き声を
あげています(´;ω;`)

お父さんの姿が見えなくなって、ボンくんが少し落ち着いたところで
毎回トリミングを始めさせていただいています!

トリミング中はとってもお利口さんのボンくん!

でも他のお客様の出入りがあると、お父さんを思い出してしまうのか
クンクン鳴いては、顔もなんだか寂しそうな表情に(ρ゚∩゚) グスン

そんなボンくんは、お迎えにきてくれたお父さんを誰よりも早く
見つけて私たちに知らせてくれます!

毎回ボンくんのお迎えのシーンは、まさに数年ぶりに再会したかの様な
激しさです(゚∀゚)!!

嬉しいのが本当に伝わってきます❤

お父さんに愛されて幸せだね(*´Д`*)

ボンくん今回もよくがんばりました!
またお待ちしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓

上位目指してます!
応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー