mana

P1050421P1050420
愛しいマナくん(*´∇`*)
夏になってから、お耳のマラセチア菌が頑張っているらしく、耳垢が溜まりやすくなってしまってカイカイしてしまいます(=_=)
お耳の観察をしやすいように、そして、涼しく過ごせるように(p_-)
サマースタイルになりました☀
P1050425
体は、5ミリのバリカンで、頭はダイアとお揃いのマッシュルームをアレンジして目の上をちょんまげ(*^_^*)
ブレスレットも、まん丸より大きくしていく予定で、ベースを作りました(^O^)

お耳の内側は、外見からはわかりませんが、1ミリのバリカンで、被毛をすべて除去!!
お耳のお薬を入れると、べたべたしてしまうので、清潔に保てるようにしています☆

お手入れ楽ちん&かわいい!!夏のマナスタイルです❤
たくさんお散歩して、ムキムキ筋肉に磨きをかけてます(笑)

夏休みは、日の出とともに、ダイヤたちとベルモールへお散歩に行くのに張り切っています!
アルパカさんのニオイをクンクンすると、なんだか刺激的みたい(笑)
早朝の井頭公園も、森林浴ができて、とってもお勧めです(^-^)

大好きなお散歩で、目をキラキラさせて生き生きとしている姿を見るだけで、とーっても癒されますよ(>_<)❤

夏休み中は、sweetiesとラブラブ満喫
宇都宮のトリミングサロン

1日1回、ポチっと応援願います<`ヘ´>!!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー