チロルちゃん

P1050835
P1050837
常連さんのチロルちゃんです!

パパとママのお迎えを待っているチロルちゃんの姿は
なんだか切ないです(´;ω;`)笑

今回は全身スッキリカットでスムースヘアーのダックスに変身しました❤

触り心地がとっても気持ち良くて癒されました(*´Д`*)

トリミング台に乗せると、テンションが下がって悲しい表情になってしまう
チロルちゃんですが、終始お利口さんでいてくれました!

ありがとう(‘▽’*)ニパッ♪

大好きなパパとママが見えると、嬉しくて一気に表情が明るくなるチロルちゃん!

ママにもいっぱい、可愛いって言ってもらえてよかったね❤

たくさん愛されて、幸せなチロルちゃん!
次回のご予約もありがとうございました!
楽しみにお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

宇都宮のトリミングサロンは↓

クリックで応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー