キュウくん

P1060046
初めまして!チワワのキュウくん❤
サマーカットでスッキリ!少し長めのスムチー風です(*^_^*)

最初はお母さんのお膝でこっちを睨んで、目が合うとウゥ~と言って警戒モード(ー_ー)!!
爪切りや足の裏のバリカンの最中も緊張して、常にこちらの様子を伺っていました!

でも、シャンプーする浴槽に入ったらなんだかご機嫌♪
おうちでも小まめにシャンプーしてもらっているからか、お風呂は気持ちよさそうでした❤
カット中は外を観察したり、スタッフが動くと目で追ってみたり、キュウキュウ鳴いたり!
でも目が合うと尻尾プリプリ!(^^)!
P1060053
トリミングが終わってトイレに連れて行くと夢中になってニオイをクンクン!
最初の警戒っぷりからは想像できないほどに目をキラキラ輝かせて、
店内をダイヤと駆け回ったり、おやつをもらったり、私達を遊びに誘ったり、
とっても楽しそうに過ごしてくれました(*^_^*)

場所に慣れるととっても表情豊かになってくれたキュウちゃん❤
また一緒に遊ぼうね!(^^)!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ポチッとお願いします↓_(._.)_
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー