レイちゃん

P1060420
はじめまして!

先日、オムツをしたかわいいお客様がきてくれました❤❤

ヨーキーとチワワ×ポメのmix!
レイちゃんです❤

トリミングに慣れていないレイちゃんなので、お風呂の時に体を濡らされて
ビックリさせてしまいました!

どうやら、シャワーの音や水圧が恐いらしく、クンクン鳴いて助けを呼ぶレイちゃん( p_q)
でも水桶を使ってあげると、少し落ち着いたようで、お顔もスポンジでしっかり濡らせて
シャンプーでキレイに.なりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

苦手なのはシャワーだけなようで、びっくりすることに爪切りやお顔のカット、耳掃除まで
嫌がることなく、お利口さんにしてくれたのです(*゚▽゚*)
P1060416
優等生!のこの余裕の表情( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回のシャンプーでは、今回の経験を生かして、レイちゃんが恐い思いをしないようにかけ湯をしながら、少しずつシャワーに慣れてもらいます!

レイちゃんお利口さんでした♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

コチラからのアクセスで応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー