メイちゃん・マックスくん・ヴィーナスちゃん

シェルティーズ・トライアングルショット☀
P1060470

大好きなリードで気を引いて、カメラ目線❤
みんな、かわいいですー(*´Д`*)
P1060469
ちびっこだけど、一番お姉さんのメイちゃん♫
とっても賢くて、おしとやかな美人さん!
毛量が多く、乾きにくい毛質なので、ブローに時間がかかりますが、とってもお利口にしていてくれました!
元気な弟&妹に押され気味ですが、よーく周りを観察しながら、おとなしく過ごしている、おっとり優しいメイちゃんでした✿
P1060461
もふもふツヤツヤのマックスくん♪
いつもは1頭でご来店ですが、家族みんなで一緒だと、意外と奥手なことが発覚Σヾ( ̄0 ̄;ノ
絡みやすい被毛なので、丁寧にコーミングをして、ツヤツヤになりました!
我が道をゆく!マイペースなマックスなのに、この日は、ヴィーナスちゃんに「我が道」をふさがれ・・・(笑)
モジモジしながら、いつもよりも、私たちに甘えん坊していました☆
P1060466
末っ子のヴィーナスちゃん♬
一番活発で、遊びたくて遊びたくて元気いっぱい!(^^)!
体も被毛も成長してきて、会うたびに違う表情を見せてくれています。
トリミング中もまだ、あまえんぼうさんですが、愛嬌たっぷり❤
この日は、自分より大きいお兄ちゃんマックスよりも、大きな態度で(笑)ダイヤといっぱい遊んでくれました✿

ピカピカ・フワフワのシェルティーたちが、お店中をチョロチョロしていると、外を通る人がみんな笑顔で覗いていました(p_-)
自分のワンコじゃないのに、なんだか嬉しくって鼻高々( ̄ー ̄)ニヤリッ
美しいワンコ達に囲まれて、私達も至福の時間を過ごさせて頂いちゃいました(*^_^*)
また、みんなで、遊びに来てくださいね!!

9月の営業日は、HPカレンダーをご覧ください★

ランキングも、応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー