ココちゃん

P1060444
トイプードルのココちゃんです!
いつもキレイにしているココちゃん。
2週間に一度は、シャンプーセットのココちゃん♬
今回がsweet❤dog’sでは初めてのカットとなりました\(^o^)/

わたしも朝からドキドキで出勤しました!ww

でも、そんな心配がいらなかったココちゃん!
シャンプーも、とってもお利口さんにしてくれて、カット中もおとなしくしてくれました!

毛の密度がありブローに時間のかかる毛質でしたが、細い毛で仕上がりがふわふわ!とてもきれいになりました♪

途中疲れて座ってしまう事もありましたが、ココちゃんの可愛いお尻を支えてあげて安定した楽な姿勢で、無理のないようにすすめさせていただきました!

トリミング後は、みんなに愛嬌をふりまいて、かまって攻撃!(笑)
抱っこが大好きなようで、トリミング中を頑張った分、たくさん甘えられてしまいました(^_^)ニコニコ

今回でまた、ココちゃんのカワイイ一面や、苦手な体勢などを把握できたので、次回からも
ココちゃんにとって一番楽なトリミングになるように,トリミングさせて頂きます(`・д・´)!

ここちゃんまたね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

コチラからのアクセスで応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー