さくらちゃん

P1460077
2回目のマイクロバブル中のさくらちゃん❤
臭いの出やすい涙やけの部分や耳廻りも、丁寧に洗浄させて頂きました!!

最初は少しイヤイヤしていましたが、慣れて来て怖くなくなると、フチに手を置いてお風呂に入っていました(^^)
びっくりさせてしまわないように、ゆっくりかけ湯をしながら、慣れてもらいます❤
P1460114
とっても陽気なさくらちゃんは、トリミング中も、誰かと目が合うのを待っているかのようです✿
そして、いつでも、目が合うと、しっぽフリフリ!(^^)!

トリミング後も、ちょいストーカーぎみで(笑)
目が合うたび「なでて!なでて!」な、さくちゃん(^O^)
私達がしゃがんだりすると急いできて尻尾フリフリ❤

人が大好きで、いつもとってもフレンドりー!!
とっても可愛いさくらちゃんでした☆

9月24日(水)・45日(木)は、連休です。
営業日のご確認は、HPカレンダーをご覧ください_(._.)_

応援おねがいします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー