そらくん

いつもお爪切りに来てくれる、ビーグルの、優しい空くん☀
P1460013
「しょうがないなぁー。我慢しててあげるよ。。。」
と、聞こえてきそうなやる気のない表情で、お利口ちゃんにしていてくれる空くん!
P1460010
お顔を撮りたくてカメラを向けたら・・・近いっ!!
「なんだそれは?食えるんか??」
そんな感じで、余裕の空くんなのでした(笑)

sweet dog’sでのお爪切りは、犬種を問わず、¥500-です♫
更に、パットにかかる被毛のバリカン処理も、サービスさせて頂いています(^∀^)!

足裏の被毛が伸びすぎると、滑りやすくなって、四肢や腰の関節に負担になってしまいます。
足先を触られるのが苦手なワンちゃんは多く、お家でのケアが難しい場所なので、是非お任せください★

お家シャンプーのワンちゃんも!
お気軽に!爪切りにいらしてください❤

ランキング参加中!!
トリマーランキングバナー