ココアちゃん

とっても甘えんぼさんのココアちゃん!
P1460145
今回もママの肩から首まで登って、離れないわよ!と
しがみついていました(笑)

でもママが見えなくなるとすぐに落ち着いてお利口さんにしてくれるんだよね❤
P1460144
そんなココアちゃん、今回は体の長さを前回よりも長く仕上げ
お顔を丸く作ると、伸ばしているお耳のボリュームが引き立って
更に可愛くなりました\(^o^)/❤

トリミングが終わるとまた、甘えんぼさんに変身するココアちゃん!
P1460162
抱っこして~と寄って来るので、膝の上にのせると、満足そうにしてくれますが
ココアちゃんの視線の先は外の車!
ママの車が来ないかずっと探しているのです!

ママが見えると、今まで私に甘えて抱っこされていたココアちゃんは
降ろして~!ママのとこ行くの~!と別犬のようになり
またママのてっぺんを目指して肩まで登って行きました(笑)

ママ命のココアちゃん!
お預かりの間は私たちにたっぷり甘えてね❤

今回もがんばりました(‘▽’*)ニパッ♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

ワンクリックで一票!
ブログの応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー