ココちゃん

P1460191
常連さんのココちゃんです❤

今回もハーブパックで潤い補給中\(^o^)/
皮膚全体にパックがいきわたるよう、しっかりと行わせて頂きました!

パック中もお利口さんに待っていてくれたココちゃん!
P1460230
ブローの乾きもよく、うるうる女子になりました❤

お顔はいつものようにアレンジカットでココちゃんらしいスタイルに!
キョトンとした表情もかわいいね(*´Д`*)
P1460241
本当に人懐っこいココちゃんは
フリーにすると人を追いかけては甘えてこの表情(>_<)❤❤
P1460251
モカちゃんとも、仲よくお膝の取り合い!!

私も移動するたびに、この笑顔につかまってしまいます(笑)
P1460239
いつも一緒の仲良しモカちゃんとも、いっぱい遊んで楽しかったね♪

次回もまたいっぱい甘えてください❤
かわいい2頭のご来店を楽しみにしています!

宇都宮のトリミングサロンは↓

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー