メイちゃん

P1460326
シュナっ子メイちゃん♪
今回も元気にご来店&大人しくトリミング!!
いつもあまりにも元気で大はしゃぎなので、メイちゃんパパ&ママは、
トリミング中静かにしていられるなんて信じられない!とのこと(*^m^*)
P1460302
マイクロバブルも落ち着いてできるし、
P1460320
最初は苦手だった、お顔のカットやおヒゲのカットだって、とってもおりこうさん!
この日のマイクロバブル中は、ウットリと目を細めて気持ちよさそうにいました❤

お迎え待ち中は私と昼下がりのランデブー♪
P1460335
そっと肩を抱いて窓の外を一緒に眺めながら、心で語り合いました(笑)
オヤツも食べたし、ダイアとご挨拶もしたね!(^^)!
P1460330
そして今回、初めてメイちゃんに顔をペロッと舐めてもらえました❤
パパやママにするみたいに、顔までよじ登って舐めることはありませんでしたが\(◎o◎)/(笑)

また元気なメイちゃん楽しみです♪

ダブルリボンキャンペーン9月末までです!

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー