キャッシーちゃん

P1460177
愛嬌たっぷりのキャッシーちゃん!2度目まして♪
お母さんとお別れの時、後追いすることもなく、マイペースでお店中くんくん探検!!

前回、初めてのご来店時、びっくりするくらいお利口さんでした!
何をする場所なのか、わかっている2回目はどうかなー??
P1460174
お風呂もブローも余裕のキャシ嬢(o^∇^o)ノ
敏感なお顔周りのブローも、お利口ちゃん!
大きなオメメに刺激を与えないように、コットンブローで優しく乾かしました❤
P1460178
キレイキレイが終わった後、他のワンちゃんもいたのでゲージに入ってもらったら、即!お昼寝モードに(p_-)
コッソリ寝顔を撮影しようと思ったら・・・
P1460180
こーんな寝ぼけまなこの、かわいいお顔をパチリ☀

お迎えが来てからも、ずーっとマイペースで床をクンクン、相変わらず探検好き(笑)
ホント―に、神経質さのない、穏やか~なキャッシーちゃんなのでした♫

10月2日(木)は休業日です!
営業日のご確認は、HPのカレンダーをご覧ください_(._.)_

1日1クリックで、応援お願いします!
トリマーランキングバナーブログ村ランキングバナー