マリーちゃん

P1460610
シャンプー中のマリーちゃん❤

頭をモミモミマサージされると気持ちよさそうにしてくれます(^_^)ニコニコ
毛量が多いため、シャンプーをたっぷり使って皮膚をキレイキレイ!

そして、ブロー中のブラッシングで、毎回デスコートがとれるので、マリーちゃんも
気持ちよくサラサラに!
P1460638
P1460627
フリーの時間では、「マリーここに来て~」という言葉にもちゃんと
理解してくれてトコトコ歩いてきてくれました!

でも表情はめんどくさそう?(笑)
いつも、良く私たちの言葉に耳を傾けてくれる、優しいマリー❤

早く撮っちゃってよね~と、マリーお嬢様のおっしゃるとおりに
お迎えまでゆっくり過ごしていただきました(* ̄∇ ̄*)

またお嬢様たちのご来店お待ちしています♫

宇都宮のトリミングサロンは↓

1日1回!ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー