アキちゃん

P1470164
伏せをしているブロー中のアキちゃん!

アキちゃんが楽なように、アキちゃんのしていたい姿勢から始めます!

いつもはテーブルにアゴを付けるようにして、ベターッとつぶれてしまうのに
この日はピーンと首を伸ばして、辺りをきょろきょろヾ(´ω`=´ω`)ノ

久しぶりだったから、少し緊張しちゃったかな?

P1470183
それでも、最後までおりこうさんにしていてくれてこの笑顔❤

毛艶がいいので、ブロー後のアキちゃんの黒光りはとってもキレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ツヤツヤのサラサラでアキちゃんも気持ちいいね!
P1470191
ご褒美のおやつは、気分で食べたり食べなかったり(笑)
このおやつも口の中に一度入れて、ペッと食べてくれませんでした(゚д゚)、ペッ
お家でも、そんな感じで遊んじゃっているアキちゃんだそうです(笑)

そんな一部始終を見ていた食いしん坊ダイヤが、すかさずアキちゃんから
おやつをGETしていましたv( ̄∇ ̄)v
P1470189
今回はスタジオで写真撮影もして、とっても可愛く撮れたので
お写真をお渡しできる日を、楽しみにお待ちしております♫

アキちゃんまたね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

ブログの応援もお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー