ララくん

常連さん!人が大好きな、おっとりララくんです!(^^)!
P1470280
とっても優しいララおじいちゃん❤
しっかり2度洗いをして、毛色がはっきりピカピカに!(^^)!
P1470275
お風呂は慣れているけれど、ダイヤはしつこいからキライなララくん(笑)
ガキんチョの相手は、致しません!!
P1470279
13歳のおじいちゃんララだから、無理をさせないように、ダイヤは収納して、フリースペースでのんびり過ごしてもらいました❤
お迎え待ち中も、いつも落ち着いてのんびり過ごしてくれています(*^_^*)
キレイに整えた自慢のプリケツが、とっても可愛いんでスヨ❤

ダブルコートのワンコは、少しずつ、被毛が密集してきて、冬の準備が始まっていますね♪
地肌に抜け毛が溜まらないように、定期的にブラッシングをして、清潔に保ってあげると、キレイを維持できマス☆
お家でのシャンプーの際も、夏の被毛よりも、濡れにくく・乾きにくくなりますので、十分なすすぎと、ドライをしてあげて下さいね!(^^)!

秋晴れ続きの宇都宮☀
お散歩日和で、ウキウキですね♫

クリック応援お願いします_(._.)_
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー