ティアラちゃん

P1470600
はじめまして!ヨーキーのティアラちゃんです!

お姉ちゃんに大切に抱かれてご来店してくれました!

まだ1歳にならないティアラちゃん❤
床に降ろすと、初めての場所にも関わらず、ものすごいスピードで
かけ回っていました(笑)

今回はシャンプーセットのオーダーで、キレイキレイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
濡れることにまだ慣れていないようで、体を濡らすたびにビックリ!!

リードで安全を確保しての作業で、最後までがんばってくれました!
P1470603
フリーの間は、人がいる部屋を覗きに来ては、かまってアピール❤

人懐っこい性格で愛嬌いっぱいのティアラちゃん\(^o^)/
P1470608
苦手なお風呂も、これからゆっくり慣れていこうね(^_^)ニコニコ

宇都宮のトリミングサロンは↓

1日1回ポチッとお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー