さくらちゃん

P1470820
小さな体でママを引っ張ってご来店してくれたさくらちゃん!

お店に入るなり、みんなに体当たりで元気にあいさつ!(笑)
その後のさくらちゃんの暴走は誰にも止められません(笑)

いつも激しい動きで笑わせてもらっていますv( ̄∇ ̄)v

そんな人懐っこいさくらちゃんが、今回トリミング中に外にいた人に
吠えるいう意外な行動をとったのでびっくり!
常連さんだけれど、今まで吠えたりしなかったので、
お店を自分のテリトリーだと思ってくれてるのかな?

だとしたら、お店にすごく慣れてくれてるってことだね!
嬉しいです\(^o^)/❤
P1470832
今回はアウトラインカットで気になるところを中心にカットさせて頂きました!

にっこり笑ってさくらちゃんも嬉しそう♪
P1470836
お腹をコショコショくすぐるとコテンッと倒れて甘えんぼさんに❤

しっぽをチロチロさせて近づいてきてくれるさくらちゃんに
今回も癒されました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

宇都宮のトリミングサロンは↓

いつも応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー