リリリーズ

マリーちゃん、サリーちゃん、ミリーちゃんのご来店です✿
P1470977
ソファーの上でせいれーっつ!!
ニコニコ笑顔で、がんばりました(^^)
P1470965
飾り毛が豊かなサリーちゃん(*^_^*)
とちポチフリーペーパーVOL4に掲載させて頂いた、sweet dog’sのモデルちゃんです★
この、ニコニコ笑顔で、来年のカレンダーにも載っているんですよ~!
P1470953
そして、ちょっぴりブルーなミリーちゃん(笑)
「だって・・・」
P1470955
「隣にいる、あのプードルが・・・」
P1470958
「なれなれしくおしりクンクンしてくるんだもの。。。
それに・・・」
P1470951
「なぜか、毎月おっきなプードルと一緒になるの・・・。
おおきな犬は苦手だったのに、最近、前みたいに気にならなくなっちゃった♫」
P1470960
マイペースなマリーお姉ちゃんのそばに移動して、やっと安心したミリーちゃんでした!

マリーちゃんとサリーちゃんは、ダイヤの事を嫌がったりしないのに、ダイヤは、ダイヤを嫌がるミリーちゃんの事が大好きみたいで(ー_ー)!!
なぜか毎回、ミリーちゃんにしつこくしちゃって、ごめんなさいです<(_ _)>

多頭飼いのワンちゃんも!
みんなで楽しくトリミング!

↓をポチッとするとブログランキングが上がります_(._.)_
応援お願いいたします❤
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー