チロルちゃん

2週間に1度、爪切り・肛門腺絞り・耳掃除のエチケットケアに来てくれるチロルちゃん(・∀・)つ
P1480140
ものすごーく臆病さんだけれど、だいぶ慣れてきてくれて❤
P1480142
お爪切りを頑張ってくれている表情もかわゆいっ!!
でも、今回は、もっと可愛いチロルちゃんを発見☀
P1480143P1480144
ケアが終わった後は、パパの後ろに隠れて、私たちが名前を呼ぶと、かくれんぼしちゃうチロルちゃん(*_*)
でも・・・
P1480147「なんかいいニオイがする・・・?」
P1480150オメメキラリーーーん!!!
「そ・そ・それはっ❤」
P1480151
「あたちのダイしゅきな、オヤツでしゅ!」
いつも、ケアを頑張った後、ママのお膝の上でもらうご褒美ですが、今日は、私の手から食べてくれました(>_<)❤

でも、ママにもらう時は嬉しそうに満足そうな表情で食べるのに(ー_ー)!!
私の手からは奪い取るように食べていました(笑)

いつか、ママからもらう時みたいな表情を見せてくれる日を夢見て、また、チャレンジさせてくださいね!(^^)!
少しでも、臆病ちゃんのチロルちゃんに安心してもらえるように!
これからも、大切にケアさせて頂きます!!

爪切り・肛門腺絞りなど、部分ケアも
お気軽にご予約ください♪

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー