ワッフルちゃん

P1480157
P1480172
パワフルなワッフルちゃんがご来店♪

ママと離れるとクンクンと鳴いて寂しそうにしていましたが
トリミング台に上がればもう平気!

元気さや甘えんぼさんは変わりませんが、シャンプーもカットも
おりこうさんにできました☆

フリーの時間は、スタッフのストーカーに変身して、どこに行っても
あとをついてくるワッフルちゃん(笑)
甘えて抱っこをせがんでくるので、膝の上に乗せてみるのですが
それでもモジモジヾ(´ω`=´ω`)ノ

落ち着かないワッフルちゃんの前胸を撫でてあげると
気持ちよさそうにしてくれました!

触ってアピールのモジモジだったようです❤
P1480175
キラキラ光るツリーに興味津々なワッフルちゃんでしたが
にっこり笑顔でこんなに可愛い表情をGET❤

ママのお迎えに一番に気が付いて
嬉しさのあまり、膝に飛びついていました(笑)
P1480166
今度は上目づかいで可愛さアピール!?❤

ママとたくさん楽しい時間を過ごしてね♪

宇都宮のトリミングサロンは↓

ポチッと応援おねがいします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー