ルカちゃん

シニアに見えない!元気なルカちゃん☀
P1480130
蓄積した皮脂をしっかり取り除けるように、2度洗いをして、毛色も明るくなりました!!
アウトラインカットを終えて、撮影に入る頃、お母さんのお迎えが!
早くそばに行きたくって焦ってしまった表情でパチリ(*^_^*)
P1480108
ブロー中は、こんなに爆睡していたルカちゃん❤

コーギーは特に毛量が多い犬種なので、シャンプーもすすぎも、ブローも時間がかかります!
ホントに、がんばってお利口さんにしていてくれたし、シニアのルカちゃんが疲れていないかちょっぴり心配だったけど、お母さんのお迎えが来たら、とっても元気いっぱいになって!(^^)!

帰る時も、とってもはしゃいでいる姿を見て、私達も嬉しかったです(^^)
また、キレイキレイしに来てね(^_-)☆
ブロー中のおねんね用枕の、タオルをご用意して、お待ちしております❤❤❤

宇都宮トリミングサロン

ポチッと応援お願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー