いちごちゃん

P1480359
HAPPY BIRTHDAY!!

今回、7歳のお誕生日を迎えられた、いちごちゃん!
もう、ちーちゃんなんて呼べないね!
ちーさん!ちーさま!(笑)

いつもは大家族でご来店してくれるけど、この日は特別!
子供たちやはっちはお家でお留守番!

大家族のママのお誕生日はフルコースメニューで
キレイになってもらいました\(^o^)/
P1480336
P1480334
まずは、いつもオーダーしていただくマイクロバブルに
オプションでコラーゲンを入れて皮膚や被毛に栄養をプラス♪

ちーちゃんも気持ちよさそうにしてくれました!
P1480346
マイクロバブルで毛穴からしっかり洗浄した後は
ハーブパックで潤いを補給!
P1480348

パック中はずっと、タオルにくるまったウルウルおめめのちーちゃんに
見つめられていました(笑)

見つめてるというか…
なにか私に訴えてる?(笑)
P1480368
そして!フルコースでうるうるサラサラになったちーちゃんのできあがり!

でも、いつもにぎやかにいる大家族がいないせいか、どこか寂しそうなちーちゃん(´・ω・`)
やっぱりみんな一緒がいいのかな?
P1480369
でも、お店に慣れていて、我が物顔で他のお客様にご挨拶したり、誰もいないときはグーグーお昼寝をしたり(≡ω≡.)zzz
ダイヤと相性が良くて仲良しのちーちゃんだけど、ダイヤよりも看板犬みたいに振る舞っていました(笑)

帰りのお迎えは、大好きなパパとママを独占できて
とっても嬉しそうだったちーちゃん❤
スタジオでの記念のお写真も可愛く撮れたもんね!

歳重ねても、変わらず元気な姿でお店に来てくれることが
わたしも嬉しいです♪

ちーちゃんおめでとう!!

5日(木)は休業日です!
営業日のご確認は、HPカレンダーをご覧ください☆

いつも応援ありがとうございます!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー