ポンくん

P1480489
遊び足りなかったのにシャンプーの時間になってしまって
ご機嫌斜めのポンくんです(笑)

いつもハイテンションで、動きが止まらないポンくんだけど
シャンプー中はうっとりした表情で気持ちよさそうに
してくれます!

カット中は後半になると遊びたい気持ちが声になって
クンクン鳴き始めますが、最後までおりこうさんに
カットさせてくれます!
P1480499
待ちわびていた自由な時間がくると嬉しそうに
走ってジャンプ!回ってアタック!の繰り返し♫
P1480497
ダイヤもポンくんの元気さにびっくり(笑)

この日は大型犬のワンちゃんにあっちいけー!と
吠えかかっていましたが、相手にされないポンくん(笑)

それでも満足したかのように、「僕が追い払った!」と
私の所へ報告をしにきてくれました(* ̄∇ ̄*)
P1480492
やんちゃポンくんのピシッときめたおすわり!
とってもかっこいい!!

次回も楽しみにお待ちしております♫

宇都宮のトリミングサロンは↓

1日1回ポチッと応援おねがいします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー