チョコくん

内弁慶のチョコくんです(*^_^*)
P1480425
「ビシッと決めている風」のチョコくん(笑)
「風」なのは、隣のお部屋の大きなワンコにビビりつつ、真顔になってしまったから(≡ω≡.)
P1480416
いつものマイクロバブル中も、ちょっと変・・・
P1480415P1480417
いつもは横向きで、私達とアイコンタクトをしてくれるのに?
今回は、視界に入るトリミング中の大型犬に背中を向けつつ、右からチラ見!左からもチラ見!
P1480420
トリミング中は、見て見ぬふりをしながら、いつものように、お利口ちゃんにしていてくれました❤

チョコくん、きっと、自分の事、犬だと思っていないよね(#^.^#)
臆病さんには、他のワンコがいっぱいいるトリミングサロンは刺激的かもしれないけれど、色々な環境で社会勉強もとっても大切!

他のワンちゃんと距離を保てるようにして、トリミング後のフリータイムも、無理に一緒にしないから、大丈夫だよ☆
ちゃんと見守っているからね❤

宇都宮のトリミングサロンは↓

クリックでランクアップ!
ポチッとお願いします!
ブログ村ランキングバナートリマーランキングバナー